夕日丘鍼灸接骨院さんから連絡が! 夕日丘音楽教室のチラシを置いてくださるって!

夕日丘鍼灸接骨院

(写真は夕日丘鍼灸接骨院さんのインスタより)

豊中夕日丘音楽教室のすぐ近くに「夕日丘鍼灸接骨院」さんがあります。

インスタで「チラシ配りしてまーす」と投稿したところ、

院長先生から「うちにチラシ置きますよ」とメッセージが。

営業時間をおききしてすぐに持っていきました。

とても感じの良い先生で、ご挨拶をしてご縁がつながりました。

ありがたいですね~。こうやって地域で助けていただけるのは。

そのとき、ちょっと言い忘れたことがありました。

「夕日丘鍼灸接骨院」さんのチラシがあれば、うちにも置きますよーっていうこと。

またなにかのときにお話しします。

 

掲載カテゴリー お知らせ and tagged , , , , , , , , , . Bookmark the permalink.